2011年8月22日月曜日

ロトルア&ワイトモ旅行!!!!!

土曜日の朝からワイトモ&ロトルアとみんなで1日旅行してきました!!!!!
引率はクリスティンでした^^しかもお孫さんも連れてきていました^^
ポピーちゃんです。

































本当にポピーは天使です^^本当にかわいい!!!!!
そしてまずは土ボタルの幼虫を見に行きました!!!!
撮影は禁止だったので写真は貼れませんが・・・・・
めっちゃきれいでした!!!!!!!

そしてそのあとは・・・・昼食!!!!!
このレストランは日本人のシェフがいて本当においしかったです!!!!!
















食べすぎました・・・・・・
そしてそのあと・・・・ホテルへ!!!!!
ちょっとお風呂がきたなかったかな・・・・・
でもホテルでは楽しかったです!!!!!
私はリサちゃんと同じ部屋でした。

そしてそのあと・・・・
マオリのショーを見に行きました^^
やっぱりマオリの人々の歌声は最高です!!!!!

やっぱり鳥肌が立ちます・・・・・。
そのあとはマオリの食事をいただきました。

ちょっと不思議な味がしました・・・・・

そして2日目!!!!!!
まずは市場に連れて行ってくれました^^

本当に楽しかったです^^
そしてそのあと羊のショーを見に行きました!!!!!
日本語の解説もあってわかりやすかったです!!!!!

羊めっちゃおとなしかったです・・・・・。
そのあとはルージに乗り、学校に向かって帰りました・・・・・
めっちゃ疲れました・・・・・・

やっぱりホームステイ先は落ち着きます。
夜はローストチキンとポテトでした。
本当においしかったです。
夜はまたママが妹のジニーと映画を見に行ってました。
本当に姉妹仲良しです。
なので夜はリアムと二人でした。

夜はリアムがフルーツサラダを作ってくれ本当においしかった!!!!!!
なんて優しい子だ!!!!!!

あと最近ピクシーが凶暴になってる・・・・
リアムもピクシーはライオンみたいだ!!!!!って言ってる・・・・・
まさにその通り・・・・・
夜も私の部屋にいきなりピクシーが入ってきてリアムと二人で頑張って追い出してた・・・・・

寝てるときはかわいいのにな・・・・







 




















1 件のコメント:

  1. Christine's granddaughter truly is an angel! I'll send the pictures to her!

    返信削除