2011年8月14日日曜日

P-------

今日から家でパソコンが使えるようになったので金曜日から今日までのことを書きたいと思います。
金曜日はcity tourでした!!!!
バスの中でリサちゃんと撮りました!!!!!今から出発です!!!!
















まずはやっぱりスカイタワー!!!!!!すごいかっこいい!!!!































スカイタワーの上は本当に怖かった・・・。でも景色がよくてよかったです。
次にディベンポートでお昼を食べてオークランドミュージアムへ!!!!
















マオリのコンサートも本当に良かったです!!!!!!またみたいな^^
オークランドミュージアムにゼロ戦があったのにはびっくり!!!!!
本当に感激でした。

そして夜はお母さんが妹のジニーと映画を見に行くというのであやかちゃんが私の家に遊びに来てくれました。やっぱりRANGOは面白い!!!!!こっちにきて2回も見ました。

そして土曜日はリサちゃんの家にあおいちゃんと集まりjapanese foodを作りました。
あおいちゃんが肉じゃがとうどん担当、リサちゃんが白玉だんご担当、私が卵焼きと野菜炒め担当でした。















































しかし作ってる途中にP--------事件発生・・・・
換気扇の場所がわからずそのまま調理をしていたらP----------とうるさい音が!!!!!
な・・・・なんと煙探知機が反応!!!!!!
本当に大変でした・・・でもいい思い出です。
本当に久しぶりの日本食はおいしかった!!!!!

そして今日はお母さんとまたまたドライブ!!!!!本当に楽しかった。
まず最初にzooに連れて行ってくれました。動物たちは本当にかわいい。
































ニュージーランドに来て初めてりんごの丸かじりをしました。
こっちの人はリンゴの皮をむかないみたい・・・
















今日は晴れたり雨が降ったり風が強くとても大変でした。
そのあと景色のいいところに連れて行ってくれました。
































本当にお母さんといると楽しい!!!!今日はとても寒かったけど楽しかった!!!!
こっちに来て思うのは日本の冬より過ごしやすいということ!!!!!
でも冬なのに蜂がいることにはびっくり!!!!蜂嫌いなのに・・・・。

今日はリアムが帰ってくるひだ!!!!!金曜日からお父さんの家に泊まりにいってたみたい・・・
おかあさんと二人だけだったからちょっとさみしかった・・・。
そして明日はまたおじいちゃんとおばあちゃんの家に行きます!!!!!
本当に楽しみ^^またおばあちゃんのピアノ聞きたいな^^

1 件のコメント:

  1. Nice pictures!! Did your host mother like the Japanese food? I'm sure she did.

    返信削除