2011年8月15日月曜日

A FULL MOON

今日は本当に寒かった・・・
それに雪が降った・・・
お母さん曰く約8年ぶりの雪らしい。
今日学校が終わって帰ったらお母さんが雪のことですごいhighテンションだった・・・
本当に明るいお母さんだ!!!!!

そして今日はリアムのギターレッスンの日!!!!
帰って少し休んだらすぐに車に乗ってlet's go!!!!!!
お母さんと車の中で待っている途中に・・・カモを発見!!!!!















普通に道端をカモが歩いているのでびっくり!!!!!!
かわいかった^^
そのあとリアムが戻ってきたのでおじいちゃんおばあちゃんの家へ!!!!!
今日はこんなお料理でした。




















必ずおばあちゃんの家に行くとチキンが出てくる^^
本当においしかった!!!!!!
最後にデザートでappleとシナモンのケーキ^^



 


本当においしかった^^
明日はりさちゃんとあおいちゃんがくる^^
楽しみ!!!!!!!

1 件のコメント: