2011年8月16日火曜日

MANY STARS!!!!!!!

今日は学校から帰った後リサちゃんとあおいちゃんが私の家に来てくれました。
ピクシーはみんなからずっと撫でられててすごい幸せそうでした!!!!!!






























やっぱりピクシーはかわいい^^
癒されます^^たまにひっかくけど・・・・・・・

そしてみんなと一緒にdinner!!!!!!
































リアムは最初本当に恥ずかしそうだった^^やっぱりshy boyだ!!!!!!
かわいい^^

でもみんなにギター弾いてるところ見せてくれた!!!!!
やっぱりかっこいい!!!!!!
本当にリアムはいい子だ^^学校からすぐに帰って掃除機とかお皿を洗浄機に入れたり洗濯物したりまさに主婦業ばっか!!!!!私も負けないようにお母さんの料理毎日手伝ったりしてるけど本当にリアムはすごいと思う・・・・まだ14歳なのに・・・・・・
私も負けられないな!!!!!!!

でもリアムがずっとほしがってたバイク手に入れたみたいでめっちゃ喜んでた!!!!!
すごいかわいい^^
毎日パソコンでバイクばっかり見てるもん^^
てか今日はリアムと初の2ショット撮った!!!!!
















やったね!!!!!!

今日はお母さんもリサとあおいが来るということで本当に張り切ってくれた^^
dinner timeの時もキャンドルつけたり本当においしい料理もたくさん作ってくれた!!!!!
本当に感謝です^^なんか一日すぎるのは遅く感じるけど・・・・
5日から今日まで振り返ってみると本当にあっという間だな^^
今まで本当にいろんなことあったけど・・・・・・
やっぱりNew Zealandはいいところだ^^本当にみんな優しい人ばかり!!!!!

でも今度のロトルワの小旅行本当に楽しみ!!!!!!
たくさん思い出作らないと!!!!!!

1 件のコメント: