2011年8月10日水曜日

Internet

今日からパソコンが使えるようになりました^^

今昼休み中です。
ホームステイ先の家族はとてもいい人たちです。
お母さんはとても優しく明るいお母さんで日本のことを地図を見せながらたくさん聞いてくれます。
リアムはとてもshyで最初は話しかけてくれなかったけど・・・
最近はギターを見せてくれたり、昨日もリアムと夜遅くまでお母さんは先に寝てしまったけど・・・二人でリアムの趣味の本を見ながら話していました。
本当にリアムはかっこいい!!!!
一昨日はおじいちゃんおばあちゃんの家に行きごはんを一緒に食べました。
おばあちゃんに20歳っていったら幼いわねっていわれた^^
確かに。。。リアムのほうが私より年上に見えるもん。。。
絶対にリアムも私のこと年下って思ってる。。。
今日は写真を載せたいと思います。






1 件のコメント:

  1. Nice pictures!!

    Liam is an unusual name. I've never met anyone with that name before.

    返信削除