2011年8月11日木曜日

UNITEC

今日も大学にパソコンを持ち込んでブログ更新しています。
昨日は家に帰ってお母さんに編み物を教えてもらいました。
お母さんは編み物とか大好きで常に何かしら作っています。

そしてお母さんが私のためにプリンを作ってくれた!!!!!
でもライスプリンだった。。。
味はミルクの中にご飯を入れたのをあっためた感じ。。。















やっぱりご飯はスイーツではなく。。。漬物が一番です!!!!!

そのあとお母さんとカードゲーム!!!!
しかし負けてしまいました。。。

夜はお母さんが出かけてしまったのでリアムとずっとテレビを見ていました。
日本のテレビが恋しいです。。。
やっぱり日本のテレビは面白すぎだと感じました!!!!!
今日は私が毎日癒されているピクシーを載せたいと思います。。。
昨日も私の膝の上に載ってきて私を癒してくれました。。。


















1 件のコメント: