2011年8月19日金曜日

POI E !!!!!!!!!!

昨日更新しようと思ったけど・・・
なんかできなかったので今日まとめて更新したいと思います!!!!!

まずは水曜日!!!!!
この日はママがいつも以上にhighハイテンションだった日!!!!!
お昼からワイン飲んでたからかな????
まずはこの日のdinnerを紹介したいと思います。






























野菜たっぷりスープとひき肉とぽてとを使った料理でした。
そして最後に私のお気に入りチョコレートプリン!!!!!!
















そしてdinner後ママにロトルア旅行の話をしたら・・・・・・・・・
マオリにpoiを使ってpoi e をハイテンションで踊ってくれました・・・・^^
もうママのハイテンションに大爆笑!!!!!
そのあとyou tubeでpoi eの勉強会^^
poi e の歌が頭から離れません・・・・・・
you tube で勉強会の後・・・・・ママから千歩も一緒に踊ろうと言われ・・・・
なぜか私がpoiを使っているところをママから私のカメラでmovieを撮られ・・・・・・
本当に恥ずかしかった・・・・
でも本当に楽しかったです!!!!!

そして木曜日!!!!!
この日は午前中の授業がなく・・・・
リサちゃんとあおいちゃんとunitecの近くのcountdownでおみやげを大量買い!!!!
やっぱりcountdownは安くていいです・・・・
そのあとlunch time!!!!!
この日はフィッシュ&チップスを食べました!!!!
















ニュージーに来て初めての魚料理です!!!!!
これを三人で仲良く食べました^^
















そしてこの後午後の授業を受けました^^
今日はみんな合同です!!!!!

















この日は先生もいつもと違う先生でみんなとゲームしたりして本当に楽しかったです。
最後に先生と撮りました^^

そしてこの日はママが仕事で遅くなるのでリアムが料理を作ってくれる日でした^^
そしたらリアムのバイクがパンクしたらしく・・・・
ごはん作るの遅くなったからって・・・・・・私の部屋にわざわざ来て・・・・















ママの妹のジニーが作ったマフィンを持ってきてくれました・・・・
なんて優しい男の子・・・・・
おいしかった!!!!!
そして・・・・dinner!!!!!
















この日はリアムの作ったハンバーガー!!!!!
なんてかわいい飾り付け^^
本当においしかった!!!!!!

そして今日!!!!!
今日はHORSE RIDING&AQUARIUMでした!!!!!
まずはAQUARIUM!!!!!!
海の真横にあり本当にきれいな場所でした!!!!!

その前にちょっとした公園にバスが止まってくれ・・・・撮影会^^

本当にきれいな場所でした!!!!!
そしてAQUARIUMに到着!!!!


ペンギンさんはSO CUTEでした!!!!
おもわずペンギンの人形買ってしまいました・・・・。
本当に海きれいだったな^^
夏に来たいと思いました。
そのあと・・・・待ちに待ったHORSE RIDING!!!!!!!!
最初はBABY RABBITを抱きに行きました!!!!!
本当にかわいかった^^
おしっこされたけど・・・・
そしてそのあと・・・・HORSE RIDING!!!!!!!!
馬に乗った瞬間本当に怖かった^^

でも本当に楽しかったです!!!!!
しかも今日は雲ひとつなく快晴でした!!!!!!
気持ちよかった!!!!!!
初めてこんなに馬がかわいいと実感しました!!!!!
最後に2ショット!!!!!
そして今日の晩御飯は!!!!



トーストと野菜たっぷりスープでした^^
おいしかった!!!!!
そしてデザートにジンジャー!!!!!

明日からロトルア旅行です!!!!!
楽しんできま~す!!!!!

1 件のコメント:

  1. Your blog is really fun to read. I'm glad you are having such a good time.

    Is your host family of Maori ancestry?

    返信削除