2011年8月27日土曜日

DOWNTOWN

後ニュージーランドで過ごすのは一日です・・・・・
本当にさみしい・・・・・・
本当に充実した3週間でした。
なんかあっという間に過ぎたな・・・・
早すぎる!!!!!もっといたかった。
今日のピクさん・・・・天気も良くて今日も暖かく気持ちよく寝ていました。















本当にかわいいな^^たまにライオンに変身するけど・・・・

もうピクともお別れかと思うと本当にさみしくなる・・・・。
今日は天気もよかったのでママと外でlunchしました。

で・・・お昼からはdowntownでママとshopping!!!!!!
天気が良くて本当に良かったです^^
かわいいお店がたくさんあって面白かった。



NZは本当にいい街です。
空気もきれいだし・・・・風景も本当にきれい!!!!!
朝、夕方、夜とそれぞれ景色が違います!!!!!
本当にNZが好きになった^^

今日は疲れたけどshoppingできて良かった^^
で・・・今日はリアムがいない日なのでfish&チップスをテイクアウトしてママと食べました^^
おいしかった!!!!!








1 件のコメント: